無意識にやっているあなたの仕草は見られています。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


普段、化粧する時に見る自分の顔

姿見の前に立った自分の顔は、全身の静止画の状態。

他人は、静止画のあなたではなく380°色々な角度から

表情が絶えず変わる動いている状態の

貴方を見ています。


(アメーバニュース 3月15日 モテる女が無意識に行っている

 2割増しの仕草より)


これって、真実ですよね。


結婚相談所の場合、まずプロフィールから入りますから、

男女とも好感度が高い写真を載せることは、

婚活を始める上で絶対条件です。


ところが、第一関門を通り抜けたからと

安心してはいけません。


第二関門はお見合いですが、男女とも

表情など動いているあなたが見られるのです。


お食事すれば、食べているあなたが見られている

という具合。


これは、実際にお見合いの席で私が目にした例なのですが、

こんなことがありました。


・メニューを見る時に眉間に皺を寄せる


・カップを置く時にガチャンと音を立てる


・ストローの袋を伸ばしたり縮めたりしている


・歩く時に前かがみになってしまう


などです。


無意識にやっているかもしれないあなたの仕草を

相手はきちんと見ているもの。


お見合いとは、お見合い写真、プロフィール、

それに実物の動くあなたの総合力が物を言うのです。


ですから、大事なことは普段の自分の姿を

客観視するということです。


さてさて、私事になるのですが、最近、

私は○○肩で痛くて思うように手が動かない。トホホ・・・。


食器を置く時にも、手に力が入らないため、

ガチャン!とやってしまいがちなのです。


これは、自分でも凄いストレス。


この姿を他人が見たらと思うと・・・ゾッとします(笑)。




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。