久々にのんびり、ごろごろ定休日

0909秋の空

今日はお天気がよかったですね~。

久々に青空を見たような気がします。

すっかり秋の空で、季節の移り変わりを感じますね。

さてさて、いつものことですが一週間があっという間に過ぎ唖然と

しています(笑)。

今日も週に一度のお休みの時間が過ぎるのが早いこと。

8月は、休みと言っても、何やかんやと用事があり休んだ気がしなかった

のですが、今日は家で久々にのんびりとしました。

私の場合、寝ることでたいていのストレスは解消されますので、

ここのところ少し疲れ気味だったので、たっぷり睡眠をとりました。

そのうえ、ソファーにゴロンとして本を読んでいたら、うとうとして

そのまま昼寝に突入。

ま、たまにはこんな休日もありかな。