オフィス悠の事務所でお見合い

CIMG1724

本日は横浜保土ヶ谷にある私の相談所のオフィスでお見合いをしました。

お花は恋愛運をアップするガーベラです。

色はピンクです。 婚活の色はやっぱり幸福感溢れるピンク!でキマリ。

同じ相談所同士ですから、出来るだけ気楽な出会いにしています。

服装はカジュアル指定。 男性はジーパンOK。

たまには、友達の紹介みたいな出会いもいいじゃありませんか♪

オフィスでのお見合いは、交際率が高いし、そこからご成婚に発展する

ことも多いんですよ。

今日も3人一緒に、いろいろな話をして、冗談を言っては笑い合ったり、

和やかな雰囲気になりました。

気がついたら、あっという間に2時間過ぎていました。

これから、お二人はお腹が減ったのでご飯を食べにいくそうです。

ま、うまくいけば嬉しいし、そうじゃなくても婚活の仲間として

情報交換してもいいでしょう。

婚活の悩みは尽きないもの。

それを言い合える仲間がいるってことが、どんなに力強いことか。