恋愛テンション急下降!?


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

結婚相談所で知り合って、成婚するカップルは

大体週1回~2回位デートをしている様です。


そのうちに好きという感情が高まってきて

「恋愛モード」 に突入するわけです。


ところが、です。


そんないい雰囲気をぶち壊すようなことがあります。


じつは、以前、私の結婚相談所で本当にあった話です。


それも1回や2回ではありません。


「え~、何なの?」 って、あなたも知りたいと思いませんか?


それは、


男性が女性にこんな風に聞いてきたのです。


「何人くらいとお付き合いしたの?」


「お見合いは何人くらいとしたの?」


「前の彼氏はどうだったの?」


などと。


これらって、もしかしたら多くの男性が好きな女性に

ついしてしまいがちな質問ではないでしょうか?


ところが、聞かれた女性としては困惑。


人によっては大困惑(笑)。


「えっ、何でこんなこと聞くの!?」


「いやだー、ひよっとして嫉妬深いかも…」


と、恋愛テンションがドンドン下がってきて、

ついには、ストーンと限りなくゼロ地点まで下降、

なあ~んてことも・・・。


以前、私が何かの本で読んだことがありますが、

男性の本能から前の彼氏を 「敵」 とみなし、

どちらが上か下か、「優劣」 をつけたがるんだそうです。


ま、男性の特性だと言われれば、彼女のモトカレのことなどを

聞きたくなる気持ちもわからなくはありませんが。


でもでも、ご縁の神様がフワァ~とどこかへお隠れに

なってしまったカップルが多いのも事実なんですよね。




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。