今日から9月、これから婚活のゴールデンタイムです

今日は9月1日、月曜日です。

1日が月曜日だと何だか区切りが良いですよね。

毎年のことなのですが、暑い暑いといっていたら、あっという間に

今年もあと4カ月です。

ここからは本当に時間が過ぎるのが早いですよ~。

ホント、もみじの季節を過ぎるとすぐにクリスマスのイルミネーションが

キラキラしてきます。

言うまでもなく、今日も含めてこの4カ月間は婚活のゴールデンコースです。

やはり、恋愛にはロマンチックな舞台装置が必要なようですね。

少し前は花火大会というように。

ですから、婚活しているあなた、今日、目標を立てましょう。

「クリスマスを祝う人と出逢う」と。

長期の目標はだれてくる方が少なくないですが、4カ月くらいの目標なら

モチベーションが維持できますよね。

人は、目標を持つと、それに向かって行動するようになります。

それに、クリスマスを一緒に祝うと、年を越してから初詣に一緒に

行くというおまけがつきます。

ですから、クリスマスと初詣はセットに考えていいと思います。

あなたにとってお楽しみが多い、この4カ月間。

ただし、行動が伴わないとダメですよ。

がんばってください。