ウェディングドレスを選んでいます。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


昨年の12月に成婚退会された方々は、

2人で新しい生活に向かって


着々と準備を進めている様子ドキドキ


結婚式場が決まったカップルは、


ウェディングドレス選びです。

皆さん、写真のようなウェディングドレスを


選んでいるようです。

女っぽくて素敵ですよねラブラブ

ウェディングドレス姿の彼女たちは、


さぞかし美しいことでしょうクラッカー


遠い昔を思い出せば、私の時代の

ウェディングドレスは、可愛いデザインが

ほとんどでした。

ブリッコデザインというか・・・。

今はデザインが豊富でいいですね~☆

私ももう一度着てみたーい。

なあ~んて・・・。

ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。