定番!女性がされたら弱いこと

HW089_L

女性がされたら弱いこと・・・・。

それは定番感のあるサプライズです。

例えば、

・何でもないときに花を贈る

・誕生日にプレゼントを贈る。そのときカードとお花をそえる

・「会いたかった」と会ったらすぐに言う

・食事をしてお会計、と思ったらすでに払っておいてくれた

 (女性が化粧室に行っているときが狙い目)

ま、こんな感じです。

 

しっかし、最近はこういうサプライズをあんまり聞かない・・・。

お会計は割り勘が多くなったし、女性がトイレに立ったとき、

男性がお会計してくれたなんて話もあまり聞かなくなりました。

ホント、これ最近の傾向!?

以前はよくあった話なんですけれどね。