横浜ビジネスパークビルの近くの神社にお礼の参拝

CIMG1561

毎週火曜日は定休日です。

午前中は、久々に自宅でゴロゴロ。

そのまま、ゆっくりしていればいいものを、

どうもそう出来ない貧乏性の私です(笑)。

 

それで、午後からオフィスに出てきました。

その途中で寄った横浜ビジネスパークビルの

すぐ近くにある神社で、お礼の参拝をしました。

 

今月の初めにご成婚退会された、ほのぼのカップル誕生のお礼と、

そしてもうひと組!

何と、40代半ばの男性会員さんのご成婚が決まりました。

お相手は、30代後半の方。

お酒大好きカップルは、毎週のように居酒屋デートを重ねていたようです。

お二人の交際期間はやっぱり3カ月。

本当に決まるご縁はビューーーッとご縁の風が吹いて

きますからね。 それにヒョイと乗ってしまうと、あっという間

に結婚が決まってしまうのです。

 

ということで、本日は神様に嬉しい嬉しいご報告をしました。