今の現実を変えるためには

0724東京大神宮

婚活をしている方で、毎月のように東京大神宮にお参りに

行っているあなた。

それから、”開運グッズ”とかを買い込んで、「これで婚活運が

上がる」と思っているあなた。

 

これはこれで、私はすごくいいと思います。 

気分やムードを上げることも大事ですからね。

 

ただ、これで運が巡ってくるなんて安心していたら、

あるとき、現実は何も変わっていないことに気づいて愕然と

するかもしれません。

 

やはり、今の現実を変えたいと本気で思うなら、「そのために

あなたは、何をやっていますか?」ということ。

 

やるべきことをやっていれば、お参りのご利益と開運グッズの

パワーが運の後押しをしてくれるはずだと私は思うのです。