今日からダイエットのはずが・・食べちゃったぁ~

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

女性会員さんのHさんが、


オフィスへ遊びにきて下さいましたニコニコ



今日は、人間ドックだったそうです。


結果は、健康そのもの。


ただし、体重6kgオーバーとのことガーン



Hさんが持ってきて下さったお菓子プレゼント


「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」


結構、有名なお菓子なんだそうです。



一口食べたら、ホントに美味しい合格


「ラスクのパリパリとした食感と


ホワイトチョコレートとのハーモニー」


って感じかな。



これ、本当に美味しいわクラッカー


彼女と私で食べる、食べる。



アレッ!? Hさん、体重6Kgオーバーで、


今日からダイエットだって言っていなかったあ~





ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。