お見合いNGワード最大級の男性

お見合いの席で男性が言ってはいけない


NO.1は、【仕事の愚痴】 です。



初対面で仕事の愚痴を言ってしまったら、


どんなにイケメンでも、他の条件がよくても


ほぼ100%の確率で女性は引きます。



さてさて、いよいよ私が実際に聞いた


「お見合いネガティブワード最大級 ドカ~~ン」


の男性のお話です。



彼は、プロフィールから経歴もいいし、お写真もイケメン。


お目にかかる前から女性会員さんも私も


楽しみにしていたのです。



ところが、現われたご本人、体調がゼッ不調とのこと。


しかめっ面で、セーター姿の普段着です。



(体調が悪かったら延期した方がよかったのに・・・)


とブツブツ心の中でつぶやく私。



ここはサッサとお見合いを切り上げようと、


肝心の彼の仕事のことを聞くことにしました。



そうしたら、彼の開口一番、


「会社の景気、最悪です」


「グループ全体で○○億円の赤字が出ています」


「経費を切り詰めろって毎日うるさくって」


「営業で使っている車はオンボロ」


「~~~~~~~~」


まあ、次から次へと出てくること、出てくること。



(もうーーーーー、いい加減にせんかいーーー)


と心の中で叫ぶ私(笑)。



そして、最後にドカ~~~ン。


「来年あたり、会社・・ぶっつぶれるんじゃないですか」


って。


(ち、ちょっと、ぶっつぶれるんじゃないかって・・・あなた)


と、私はもう次の言葉が出てきません。



話している途中で、彼の体調がますます悪く


なってきたみたい。


そんなことで、たった20分でお見合い終了となりました。



可哀そうなのは、女性会員さんです。


ネガティブワード=負のオーラを浴びて、


グッタリとお疲れの様子。



しっかしー、これだけ正直な人も珍しい。


物事には両面があるから、嘘をつけない善良な人


という見方もできるかもしれませんがねぇ・・・。



とにかく、彼の会社がぶっつぶれないことを


祈っています。はい。





ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。