午前中にお見合いする人が増えてきました。

0707tanabata

今日は一日中梅雨空でしたね~。

それに、ちょっと肌寒い。

この季節は気温の上下があるから、体調を崩す人が多いようです。

婚活しているあなたも身体には十分気をつけてくださいね。

 

お見合いの立ち会いに向かう途中、笹の木を見かけました。

それぞれの願いを込めた短冊がぎっしり吊るされています。

あと少ししたら七夕ですね。

 

今週末も東京と横浜でお見合いが行われました。

私は横浜ベイシェラトンホテルで立ち会いです。

大体お見合いは午後1時頃からが多いのですが、

最近は午前中にお見合いをする人が増えてきました。

早い時間にお見合いをすると、午後から時間を自由に

使えますからね。

今日は、私の緊急用のスマホではなく携帯電話が鳴ることもなく、

何事もなくお見合いが進んでいきホッとしました。

そんななか、ティールームを何気なく見ていたら気になることが。

それは、レインブーツでお見合いをしていた女性がいたこと。

最近のはファッショナブルですが、やはりお見合いの席に

レインブーツはおかしいです。

靴に履き替えて、レインブーツはクロークに預けた方が

いいですよ。