品川ストリングスホテルの「大人のかき氷」が素敵

0706かき氷

今日はいいお天気でしたね~。

梅雨の合間の晴れ空、気分がすっきりします。

 

さて、今日も東京、横浜でお見合いが行われました。

品川のストリングスホテルでは7月1日から「大人のかき氷」

が始まりました。 メニューにはキャビアのかき氷があるそうで

どういうお味なのか、興味しんしんです。

 

早速、ここでお見合いした女性会員さんが、名物「かき氷」を

ご馳走になったと嬉しそうに私に報告してくれました。

男性が「僕も食べたいから、付き合って下さいよ」と勧めて

下さったとのこと。 こういうお誘いは嬉しいに決まっています☆

一緒にそれを味わいながら、話が弾んだそうですよ。

やはり、美味しいものの威力はすごいです。

初対面同士のぎこちない雰囲気を和らげてしまうのですからね。

 

ちなみに、年中あちこちのホテルに行っているのに、

コーヒー以外は口にしたことのない私。

けれど「大人のかき氷」、特にキャビア味は試してみたいです音譜