新宿という街はパワーのかたまり

0708アイスコーヒー

毎週火曜日は定休日なのですが、今日は仕事で

新宿まで行ってきました。

ここは相変わらず人、人、人、人、人、人、人、人。

暑さと人混みでぐったりした私は、駅近くでアイスコーヒーを一気飲み。

これで何とか生き返りました(笑)。

 

私が20歳ぐらいの時を思い起こすと、何か悩みごとが

あると、新宿の人ごみの中を散歩?しながら物思いに

ふけったものです。 そして元気復活メラメラ

それだけ、街全体がすごいパワーのかたまりなのでしょうね。

今も昔も。

それが昔はパワーをいただき、今は駅の複雑さにまごまごして、

地上に出たときにはぐったりしている私(笑)。

 

つくづく、30年以上の時の流れを感じました。