10年愛を実らせついにゴールイン!

知り合いの男性(40代前半)が、来月結婚することになりました。

10年前に起業して、それから仕事を軌道にのせるために、

がむしゃらに働いてきた彼を私は知っています。

そして、彼の努力が報われ仕事が安定経営に。

 

そこで私の出番。

仲人を職業としている私としては、何とか彼にお嫁さん候補を

紹介したいのです。

そうしたら、彼の方から「結婚することになりました」と報告が

ありました。 まあ、忙しい合間にちゃんと結婚活動もやって

いたのねと思いきや、昔から付き合っている彼女とついに

ゴールイン!とのこと。

 

彼女は、彼が会社を辞めたとき、起業したとき、なにも

言わずそっと見守っててくれたそうです。

それから、10年間も彼の心の支えとなったのですから、

すごい女性だなぁと私は思います。

彼は幸せ者ですね!