6月のお見合い - 具合の悪いときには無理しないで

今日は7月の陽気だそうで、暑かったですね~。

日差しや雲がもう夏のようです。

 

さて、今日も東京と横浜で何件かお見合いがありました。

私は横浜ベイシェラトンホテルで立ち会いです。

 

何事もなくすべてのお見合いが終わるかと思いきや、

お見合い相手の仲人さんより緊急連絡がありました。

何と、電車の中で具合が悪くなり途中下車しているそうです。

ご本人は少し休んでからホテルに駆けつけると仰っている

とのことですが、こういうときには無理することありませんよ。

そのままお宅に戻って、ゆっくり休んでいただきたいです。

身体が一番大事じゃないですか。

ということで、お見合いは延期と決定しました。

 

私の相談所の男性に事情を話していたら、お腹がグーーーッ。

私のですよ。恥ずかしい~。

考えたら、朝パン一切れ食べたきりなのです。

そこで、彼と一緒に食事に行くことになりました。

彼のリクエストでラーメン。

ラーメン、ラーメン、ラーメン

ラーメンを食べながら、私たちはサッカーの話題で

盛り上がりました。

話し足りなくて、その後カフェへ移動。

それから、婚活のことやら仕事のことやら、じっくりと話を聞くことが

できました。 ここのところ、あまり話す機会がなかったのです。

思いがけず彼と過ごした貴重な時間でした。