神社でご成婚のお礼の参拝をしました。

CIMG1514

火曜日は定休日です。

といっても、何かしら用事があり、仕事に関することを

まったくしないということは稀です。

今日も銀行回りや郵便局に行ったら半日終わり。

ま、自営業というのはそんなもんでしょ。

 

先月は毎火曜日、セミナーや経営の勉強会に参加したせいか、

月日がものすごい早さで過ぎて行きました。

お陰様で、たくさんのいいご縁をいただきました。

 

そんなこんなで、ご成婚のお礼の参拝がすっかり遅れてしまったわけです。

先月は、二組のご成婚者が誕生☆

そのご報告とお礼の参拝をしないと、私の心が落ち着きません。

今日、やっと神様に手を合わせることができました。

心が洗われたような、清々しい気分です。

これで、明日からまたがんばらなくちゃ!