6月最初の日曜日のお見合い☆暑い中、お疲れ様でした。

CIMG1512

今日から6月ですね。月日が過ぎるのが早すぎガーン

このままだとあっという間に今年が終わっちゃいそう。

もっと一日一日を大事にしなくちゃ!

お見合いの立ち会いのため横浜ベイシェラトンホテルに

向かう途中で見かけたブラジルのカカ選手のユニフォーム。

もうすぐ、ワールドカップ(ブラジル大会)が始まりますね♪

楽しみです☆

さてさて、今日もお見合い、お見合い。

東京と横浜で数件のお見合いが行われました。

今日みたいに気温が30度ともなると、スーツ姿の男性はさぞかし

暑かったことでしょう。

これからの季節は、女性も湿気で髪がまとまらなくなるしで、

男性も女性も外見を整えるのが大変なのです。

さすがに真夏は、男性はクールビズでOKですが、それに合う

ジャケットは着用していただきたいです。

”お楽な格好でどうぞ”と言って下さる仲人さんもいますが、

男性会員さんにとっては、かえって”お楽な格好”と言われると

困る人も出てきます。

なかには、カン違いして、ポロシャツやTシャツ姿で現れた人も

過去にいましたからね。

ですから、クールビズにジャケットを着用すれば間違いは

ありません。

暑い中、皆さん、お見合いお疲れ様でした。