林 香都恵さんの「開運ランチ会」に参加しました。

開運筆跡鑑定士の林香都恵さんが 主宰する「開運ランチ会」

に昨日参加してきました。

まず、美味しいランチをいただきました☆

CIMG1427

(たっぷり野菜のパテ)

CIMG1430

(鳥のビール煮)

CIMG1431

(杏のタルト)

お食事後は、メディテーショントレナーの熊本幸奈さんのプチセミナー。

とても柔らかな気を感じるチャーミングな女性です。

最近、本を出版されました。

心の片づけ

心の片づけ (角川フォレスタ)/KADOKAWA / 角川学芸出版

さちな先生は瞑想は心のスポーツと仰います。

練習によって心の深い部分に達することができるそうです。

 

実は、私は6年前にご縁があってヨガと瞑想で名の知れた

先生から教えていただいたことがあります。

それで、今でも毎朝5分間くらいですが細々と続いているのです。

6年間続けた効果は?と聞かれれば、「うーん」という感じ(笑)。

正直、わからない。 

そんな私ですから、今回のさちな先生のセミナーはとても

ためになるお話ばかりでした。

 

お食事会にお誘いくださった林先生、ありがとうございました。

私に再び、瞑想を深めようという気にさせてくださった

さちな先生、ありがとうございました。