デートの度に領収書をもらう男性はNG!?

????????????????????????

以前、私の相談所の女性が自営業の男性とお付き合い

していたのですが、毎回デートの度に気が重くなる

ことがあると言うのです。

 

それは、デートの支払いの度に彼が領収書をもらうこと。

あなたは、自営業の男性なら仕方がないと思うかもしれませんが、

「デートで領収書をもらう男性はNG」という女性は多いのです。

これに対して「それっておかしい!」と思う男性は当然いるでしょう。

しかし、「正しいか正しくないか」は別として、なぜ女性が

このように考えるのかを知っているでしょうか。

 

それは、女性はデートをするとき「どれだけ自分のことを大切に

してくれるか」を見ているからです。

男性が領収書をもらう姿を見せることは、女性を少なからず

ガッカリさせるのは事実。

要するに、気持ちの問題なんですね。

 

このように、恋愛には経済学的な云々が通じない部分が

多々あるのです。