女性も男性もスキンシップが好き

先日、付き合っている女性と手をつなぎたいのに、


つなげなくて、親密な関係になれずに終わってしまった・・・


という話を書きました。



じつは、私の職業柄、こんな風なメールが結構


あるのです。


・彼女と手をつなぎたい


・どのタイミングでつないだらいいのか?


・もし、拒否されたらどうしよう?


などなど。



「そんなの付き合っているうちに自然にいくじゃん」


と思われたあなた。



ところが、自然にいかなくて悩んでいる方って


多いんですよね。



ま、原因の一つとして、


「オレって・・・オレって、何で手もつなげないんだ。


 でもなあ~、引かれたらどうしよう…」


と、ビクビク考えながら会っているからでしょう。



それが、女性に伝わってしまい、


ギコチなさに拍車をかけるという具合になってしまう


のが考えられます。



ですから、ここ、大事ですけれど、


【手をつなごう と思ったら、スパッー と


つなぎましょう】 ってこと。



タイミングとしては、横断歩道を渡るときに


彼女を守るように手をつないでしまう、


というのは、成功率が高いようですよ。


これは、私が今まで何人もの男性に聞いた結果


一番自然にいくようです。



あなたもご存知の通り、


男女の関係は、スキンシップなしには、


前には進めません。



その意味で、手をつなぐことは、


関係を一歩も二歩も進めることになります。



それに、手は一度つないでしまえば、


次のデートからは、つなぎ放題になりますから、


勇気を持ってスパーッと手をつなぎましょう♪






オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。