最悪なのは、話をしながら横を見る

私が実際見たお見合いワーストNGシーン。

それは、女性が横を見ながら話しているのです。

これには、驚きましたよ。本当に。

女性の態度は、完全に相手を馬鹿にしているように見えました。


もしかしたら、会った瞬間「この人、絶対好きになれない」という

男性と、お見合いしてしまったのかもしれません。

しかし、忘れてはならないのが何かの「ご縁」があって

出会った相手だということ。

その相手に対して、30分や40分は何とか場を持たせることは

できるはずです。

これも人生の勉強だと思ってくださいね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら