女性の心をつかむのは言葉に敏感な人

男性の中には、「それを言っちゃいかんでしょう」ということを

何も考えず、ある意味能天気に言葉を発してしまう人がいます。

その結果、あっという間に女性を敵に回してしまうのです。


例えば、NGワードのナンバーワンである「何回お見合いしたんですか?」

と聞くのは、圧倒的に男性が多いのも事実。

ということは、女性に比べて言葉に鈍感な人が多いのかなと思います。


実際、私の相談所であったことは、

・僕、太目の女性が好き (体重を気にしている女性に)

・僕、ぽちゃぽちゃしている女性が好き

・やせ過ぎですね。ろくに食べていなんじゃない 

 (食べても太らないことを気にしている女性に)

・○○さんって僕のタイプじゃないけれど、性格がよさそう

・女優の○○さんみたいな人が理想

などなど。


こういうことを、たかだか数回会った女性に平気で言ってしまうのです。

言われた女性は、どんなに頭にきたかを仲人に報告。

そして、即座にお断りとなるのです。

しかし、言った男性はそれに気がつかないのですから始末に悪い。

多くの男性が「自分は人柄で勝負します」と言いますが、

コミュニケーション力がこのようにお粗末じゃ、自分の人柄を

女性に感じてもらう前にジ・エンドになってしまうのです。

何とももったいない話じゃありませんか。


女性の心をつかむのが上手い人というのは、言葉ひとつひとつ

に敏感です。

コミュニケーションスキルのレベルが高いとはこういう人。

間違っても女性の体型のことなど言いませんよ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら