連休中日のお見合い☆男性会員さんと楽しく会話

横浜ベイシェラトンホテルに向かう途中の花屋さんで

見かけた少しベージュがかったホワイト系のバラの花束。

春らしい淡い色合いの花が多い中、白いバラは清楚で

ひと際目立っていました。

さて、本日は午前中からお見合いの立ち会いです。

私は、読みたい本があったので、一時間以上も前に

ホテルのロビーに到着しました。

ここは落ち着くので、本を読むのにはもってこいの場所です。

少しして顔を上げたら、目の前のソファーに座っている

男性と目がバッチリと合ってしまいました。

プロフィールの写真と同じお顔です。まだお見合いまで

一時間もありますが、目が合ってしまった以上、スルーするわけ

にもいかず、お声をかけたというわけです。

それで、ソファーに一緒に坐り、お話することに。

仲人とはいえ、初対面の人は緊張します。

が、彼の目がやさしい感じ。ほっとした私です。

私がそう思ったせいか、彼の緊張したお顔がだんだんと

ほぐれてきました。

気がついたら、お互いに会話のキャッチボールがスムーズにいって

いるではありませんか~。

これがお見合い相手だったら、意気投合というところでしょうが、

なんせ相手は仲人のオバサンで、彼に申し訳ない(笑)。

彼は婚活の悩みも正直に話してくださいました。

それは、誰もが悩むこと。

「一体、いつになったら結婚相手に出逢うのでしょうか・・・」ということ。

これに対する私の答えは、「あきらめないで、行動するしかない」です。

何でもそうですが、あきらめた時点でゲームオーバー。

もちろん、その後ドラマみたいに、素敵な女性に出逢うという

こともあるかもしれません。しかし、多分確率は低いでしょう。

だったら、今現在の環境で頑張り抜いた方がよいと思うのです。

私の10年以上の仲人人生で、あきらめない人は必ず

得たい結果を出して、婚活を卒業していきます。

だから、私は心から彼にこう言いました。

「あきらめないで、がんばって!」と。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら