男性に「か、かわいい・・・」と思われる、手をつなぐ前の一言9パターン - オトメスゴレンより

男性がなかなか手をつないでくれないとき、手をつないでくるのを

待つだけでなく、自分からお願いしてみてはいかがでしょうか。

それでは、男性が、思わず「か、かわいい・・・」と感じた、手を

つなぐ前の一言をご紹介しましょう。


【1】 少しぶっきらぼうに「はい!」と言って手を差し出す

【2】 「手が寂しがってるんですけど・・・」と冗談っぽく言いながら

    手をつなぐ

【3】 二人で歩いているとき、「ちょっと待って」と言いながら、

    男性の手につかまる

【4】 恥ずかしそうに下を向きながら「手・・・・」と言ってお願いする

【5】 行きたいところを指差しながら、「ねぇ、あそこ入ろう!」

    と男性の手を引く

【6】 ホラー映画を見ながら「怖い!」と言ってしがみつくように

    つなぐ

【7】 「○○君の手は大きいねぇ」と言って手を触ったあと、

    そのままつなぐ

【8】 「別に手を握りたいんじゃないからね!手が寒いだけ

    なんだからねっ!」とツンデレ発言後につなぐ

【9】 「ねぇ、手をつないでいい?」とストレートにお願いする

などです。


結婚相談所での交際は、結婚前提のせいか、

手をつなぐことに勇気を振り絞る男性が多いようです。

だって、手をつないで、彼女にパッと振り払われたら、

次の日は仲人さんを通じてお断りですものね。

現に私の相談所でも、彼が彼女の手をつなごうとすると、

パッとハンドバッグで防御するんだそうです。


とにかく、男性としては彼女とのお付き合いを終わらせたく

ない一心で、慎重になりすぎてしまうんですよね。


しかし、最近、事情が変わってきました。

というのは、女性から男性の手をにぎっ!というケースが

ちらほらですが増えてきました。


私の相談所の男性会員さん、寒空のデート、雪がパラパラと

降ってきたそうです。 彼は両手をコートのポケットに

入れたまま。 そうしたら、彼女が彼のポッケに手を入れて

きたそうです。 そのときの嬉しかったこと。(これ、彼の言葉)

もちろん、その後は手をつなぎっぱなし。


別のカップルは、公園をぶらぶらしていたら、彼女の方から

腕を組んできたそうです。

真面目すぎる彼が手をつないでくる日は永遠にこない(笑)

と思った彼女。

それで、思いきって彼女の方から仕掛けたそうです(笑)。


これからも、こういうケースが増えると思います。

手をつないで、二人がハッピィになれるなら、どんどんつないで☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら