ラブラブカップルはお顔が似ている

私の10年以上の仲人人生で、たくさんのご成婚カップルが

私の相談所を卒業していきました。

そして、これだけは例外がない!ということがあります。

あなたは、何だと思いますか?

それは、お顔が似ていること。


中には、まるでお兄さんと妹かと思うほど似ているカップルもいます。

先日ご成婚退会されたお二人も、目のあたりがよく似ていましたニコニコ

以前事業家同士でご成婚された方がいましたが、これから会社を

もっと発展させようと同じ志を持つ二人は、目の力や表情、言葉使い

までそっくりで驚いたことがあります。


夫婦やカップルの顔が似ている理由は、人は無意識のうちに

自分の顔に似た人を選ぶからなのでしょう。

温和な性格の人は優しい顔だったり、攻撃的な人はそういう顔を

しているし、性格の相性という意味でも、似ている顔を選ぶというのは

わかる気がします。


結婚相談所のご成婚は、出会ってから短時間勝負。

ですから、自分の顔と似た人の方が安心感が強いため

親しくなる速度も早いのだと、私は思うのです。


とにかく、ご成婚退会のときのお二人を見ていると、アツアツで

いつも私が当てられています。

ホントに似ている二人はラブラブラブラブなのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら