自分なりのエネルギー補充法を持つ

婚活している人のお口から一番多く出る言葉は何だと思いますか?

もしかしたら、あなたもそうかもしれませんね。

それは、「疲れた」という言葉。

これが、いつの時代もナンバーワン!

おそらく、これからもそうでしょう。


こんなにがんばっているのに、結果が出ない・・・。

この満たされない気持ちが「疲れた~」となるのです。

しかし、自分が出したエネルギーに見合ったフィードバック

が得られないというのは、婚活ではよくあること。

要するに、エネルギーの収支がすぐにマイナスになってしまうのです。

これが、「あなたの疲れた」の理由。


それなら、いったいどうすればいいのか、ということになります。

一つあなたに覚えておいてほしいのは、婚活とは、常にこのような

精神状態にさらされるということ。


ですから、常に心のエネルギーを補充することが必要なのです。

つまり、頭をからっぽにしてリフレッシュする。

婚活のことで頭がいっぱいなのに、リフレッシュなんて

どうすればいいの・・・というあなたの声が聞こえてきそうですね。


何もむずかしく考えることはなく、たとえば、

・ゆっくり休養をとる

・スポーツをして汗を流す

・気分転換に散歩や旅行に行く

・お風呂にゆっくりつかる

・エステにいく、ネイルにいく、ヘアースタイルをチェンジ

・週末はお気に入りのドラマを観まくる

など。


「そんなことで、気分を変えられるの」と思ったあなた。

婚活の成功者は、皆自分なりの気分転換の方法を持っています。

例えば、週末は元気が出るDVDを観まくるとか、テニス、

野球、ジムに行って思いっきり汗をかくとか。

こういうことで、心のエネルギーの補充をしているのです。


婚活しているあなたは、自分なりのエネルギーの補充する

方法を持っていますか?


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら