【アートセラピー】のレッスンを受けました。

花屋さんで見かけた小さな桜の木。

3月に入っても寒い日が続いていますが、今週半ばくらいから、

かなり春らしい陽気になるようですね。いよいよ桜の季節です。

冬ごもりの虫が地上で活動を始めるかのごとく、少しずつ身体を

「活動モード」に切り替え、がんばりたいと思います。


私の相談所では、婚活ワーク【理想の人のリストアップ】を

取り入れて3年経ちました。

婚活の道標として、このワークはとても役に立つワークだと

思っています。

これから、婚活ワークの一環として【アートセラピー】に力を

入れることにしました。

そのため、アートセラピーの先生から、個人レッスンを受ける

ことにしたわけです。

今日は初めてのアートカウンセリングを受けてきました。


私自身、とても興味のある分野ですので、深めていきたいと

思っています。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら