僕が話したら、次はあなたの番

お見合いで自分のことばっかり話す男性がいます。

きっと、彼らは途中で話題が途切れて、し~~~~んとして

しまうのが怖いのだと思うのです。


しかし、それを聞かされている女性の気持ちはどうでしょう。

(さっきから自分の話ばっかりね。もううんざり)と心では

叫んでいるのですよ。

・・・けれど、顔には出さず、一生懸命相槌を打ったりしてくれています。

それをいいことに、なお話し続ける男性。

お見合いが終わった頃には、女性はもうヘトヘトになります。


そして、すぐに仲人さんに連絡。

「自分の話ばっかりで、私のことは何にも聞いてくれませんでした!

 お断りしてください!!」と、怒り口調で。


女性は共感を大事にしますから、男性の話をほほ笑みながら

聞いてくれたかもしれません。

しかし、心の中は不満でいっぱいなのです。

ですから、「僕が話したら、次はあなたの番」と覚えておきたいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら