「嫌いじゃないんだけど・・・」一緒にいると疲れる女性9パターン - オトメスゴレンより

男友達がいるのに彼氏ができないのは、あなたが周りを疲れさせる

キャラだからかもしれません。では具体的にどんな言動が男性を

疲弊させるのでしょうか。

それでは、「一緒にいると疲れる女性9パターン」をご紹介します。


【1】 人の悪口や噂話ばかりしたがる女性

【2】 「私なんて・・・」が口癖のネガティブな女性

【3】 いつも声とテンションが高い女性

【4】 天然すぎて話が前に進まない女性

【5】 機関銃のようにしゃべり続ける女性

【6】 他人のプライベートにガンガン足を踏みいれる女性

【7】 機嫌がいい日と悪い日のギャップが激しすぎる女性

【8】 いつもどこかしら体調が悪いとアピールしている女性

【9】 ちょっとでも嫌なことがあるとすぐ泣く女性

などです。


【2】の「私なんて・・・」が口癖のネガティブな女性は、嫌われる

確率が高いです。

「私なんて・・・」と聞かされる男性は、「そうですよね」なんて

言えるはずはなく、「そんなことありませんよ」と返事をする

しかないですよね。

これを何回か繰り返していたら、はっきり言って疲れます。

疲れる女性をまたデートに誘いたいという人は、まずいないでしょう。


【3】のいつも声とテンションが高い女性ですが、こういう女性と

付き合ったことがある私の相談所の男性の話。

とにかく、いつも元気で、そこが気に入った彼なのですが、

だんだん彼女に合わせていくのが、しんどくなってきたそうです。

彼曰く「言葉少なくとも、一緒に同じ景色を楽しみたかった」と。

要するに、たまには彼のテンションに合わせてくれれば

よかったのです。 

これが、相手の立場に立つということ。


【8】のいつもどこかしら体調が悪いという女性とお付き合い

した男性は、デートがちっとも楽しくなかったと言います。

婚活をしていると、お見合いが立て込んだり、土日はデート

をしたりと、体力勝負なところがありますから、体調管理が

大事なのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら