お店を予約しておかなかったの!?初デートなのに~

私の結婚相談所の男性会員さん、


お見合いから交際に発展。



よかったですね~。


第一関門クリアです。



さぁて、お話はここからです。



待ちに待った土曜日。



インターネットで雰囲気のいいレストランを


いくつかピックアップしてあります。



余裕で臨んだ彼女との初デートです。



ところが、その日は、近くで海外のアーティスト


の公演があり、いつもの倍の人出。



なんと、彼が事前に調べておいた


レストランはすべて満杯だったのです。



レストランを探して百万里(笑)、


なあ~んてことはありませんが、


アチコチ歩くことになってしまいました。



その内、2人とも疲れ果て、


「えーい、こうなったらもうどこでもいい」


と入ったのがラーメン屋さん。



2人とも無口になって、ラーメンを食べたって・・・。



「なんで予約しておかなかったのーー。」


ってつい、彼にツッコミを入れてしまった私でした。


ラーメン屋さんが悪いと言っているのではなく、


男性から誘った初デートです。



こういう場合、女性は普通


「どこに連れていってくれるかな?」 と


期待を持っているもの。



ちなみに、一番、女性をガッカリさせるのが、


会ってから 「どこに行こうか~?」 です。



私からひとこと言うなら、


「ここだったら喜んでもらえる! というお店を探しておいて、


そして予約もお忘れなく」 ということ。



「これが、男というもんじゃないの」 って、


私なんかは、思ってしまうのです。






オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。