相手の心を疲れさすネガティブワード

「私ってダメなんだよね」と、つい自分を否定した言葉を発して

しまう人がいます。

そんな人は、「そんなことないよ」と、相手から認められている

言葉を期待しているのです。


実際、あなたが相手からこの言葉を投げかけられたら、

「そんなことないよ」と言うでしょう。

これは、ネガティブワードを再否定するため、あなたは結構

心理的エネルギーを使っているのです。

だんだんあなたにとって負担になってくるはず。


ですから、こういうネガティブワードをよく使う人と付き合うと、

気付かないうちに心が疲れてくるのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら