デートの度に反省と改善を繰り返す

彼女との初デートが終わったら次に行うのが、デートの反省点と

改善内容の確認です。


私の相談所では、ビデオテープを巻き戻すがごとく、その日の

デートを振り返って気がついたことを「婚活ノート」に記録して

いただいています。


そうすれと、こうすればよかった、ああすればよかったという失敗点

が何かしら思い浮かぶはずです。

そして、今度はなぜ失敗したのか原因を考えるといいのです。

なぜなら、物事は原因があって結果が出るようになっているから。

それを次に反映させれば、失敗したことが自分の力になります。 


それには、「なぜ失敗したのか」というように「なぜ」を自分のなかで

繰り返し問いかけることです。

例えば、

・女性と歩調を合わせずさっさと歩いてしまったという失敗

 (女性から一発レッドカードをだされます)

お店を予約しておかなかった

・お店の雰囲気がデート向きじゃなかった

・つい調子に乗って自分の話ばかりしてしまった

・適度な距離感を保てず、最初からタメ口になってしまった

など、失敗点は結構出てくるもの。


失敗した原因が分かったら、次は改善策を考えればいいだけのこと。

話が上手くできないのであれば、事前に話題をいくつか

用意しておくのです。

たとえうまく話せなくても、一生懸命なあなたの姿勢は女性に

伝わるもの。 


婚活の成功者とは、こうした努力をし続けた人たちなのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら