今日は定休日、あっという間に日が暮れて・・・

毎週火曜日は定休日です。

といっても、何か用事があるのが自営業。

今日も郵便局や銀行に行ったり、あれやこれやと

用事を済ませたら、もう日が暮れています。


夕方からオフィスでメールチェックや書類整理。

家族からは、オフィスに住みついているね、、、などと

半ばあきれられています(笑)。

・・・けれど、どこからどこまでと時間の境界線がないのが

自営業だと思っているので、私は何ともないのです。

手のかかる子供がいるわけじゃないし、これからの人生、

自分の好きなようにやりたいのです。


まっ、大変なこともありますが、好きなことをやっているの

ですから幸せ!

そんなことを思いながら、このブログを書いています。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら