ひよっとして、人と出会うのがめんどくさいの!?

私は、仕事柄、20代前半の男性に会う機会がたまにあります。

彼らは、結婚相談所に入会して婚活したいと言うのです。

そこで、私は彼らに説教(笑)ではないのですが、思わず

「自分で探しなさい!」と叫んでしまいました。

だって、20代の若者に出会いのチャンスがないわけないでしょむかっ


私は彼らに「街コンに行きなさい」とか「合コンはどう?」などと

口出しするわけです。

彼らの返事は、「え~、そうですね・・・」と反応の鈍いことと

いったらありません。

何だか、20代の若者とは思えない。中高年と話しているみたい(笑)。


何となく、私は彼らの問題点がわかってきましたよーーーっ。

それは、もしかして、他人との接点をめんどくさがっている

だけだったりして。


人との出会いの素晴らしさを知ったら、彼らの世界は変わって

いくのに、何ともったいないこと。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら