年が明けたら確定申告の準備です。


(神奈川県立歴史博物館)

火曜日は定休日です。

といっても、今日は税理士さんと打ち合わせ。

年が明けたら、すぐに確定申告の準備をしないと落ち着かないのです。

数年前、提出間際まであたふたとした、いや~な思い出が

あります。 それはトラウマになっているほどです(笑)。


ということで、領収書の整理を早めに着手したため、ほとんど終了!

ホント、何事も心に余裕があるっていいですね~☆

打ち合わせの帰り道、ゆっくりと横浜馬車道通りを散歩。

開港当時の面影を物語る数多くの建造物を眺めたりして、

レトロな横浜の雰囲気に浸りました。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら