「お見合い写真 CHANGE! デス」

お見合い写真の重要性は、ブログで何度か書いていますが、


本当に絶対と言っていいほど、


手を抜いてはいけないところです。



結婚相談所全体を見ていますと、


女性の多くは、かなり写真に気を遣っていて、


【最高の自分を魅せる】 努力をしています。



一方、男性はというと・・・


残念ながら、まだまだという方が少なくありません。



家にあったスナップ写真や、アッと驚くのは、


免許証などの証明写真を掲載したり(笑)。



これでは、手抜き写真=婚活に意欲が感じられない


と思われても仕方がありません。



もしかしたら、男性の方々、


こんな風に思っているのではありませんか?



・写真は苦手、あるいは超苦手、テキトーでいいや


・会ってからが勝負だよ


・会ってしまえば、オレの良さはわかるはず!


・いい大学出て、年収もいいから大丈夫だろう


など。



もし、こういう風に思っている方がいらっしゃいましたら、


結婚相談所カウンセラー歴13年の私が


ハッキリ申し上げます。



お見合いどころか、出会いの土俵に上がれる


チャンス自体が極端に少なくなると思ってください。



実際、私の結婚相談所の男性会員さんですが、


彼も写真が大の苦手。



カメラを向けると、途端に体がこわばって、


目が怖くなってしまうのですから、


かなりの重症ですよね(笑)。



案の定、プロフィールを公開してもなかなか


出会いのチャンスがありませんでした。



しかし、ある時、意を決して知り合いの写真


スタジオで撮影をしてもらいました。



結果は、


大正解でした!



やはりプロの技術は違います。



500枚以上撮影しましたが、その中に3枚


とてもいい写真がありました。



500分の3です。



早速、お見合い写真をCHANGE!!



そうしたら、お見合のチャンスをたくさん


いただけるようになりました。



ですから、これから婚活を始めようとしている男性の方々、


現在婚活中の方、


外見力を決して侮ってはいけません。



自分でもホレボレするくらいの写真を撮ってくださいね。



結果は、他の大勢の方から抜け出すことが


できますから。


これ、確実です☆






オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。