ご入会手続き&興味溢れるお話

昨夜は、男性の方のご入会手続きがありました。

通常、これだけだと2~3時間程度なのですが、

彼の場合は違いました。

何しろ、話題が豊富な方で、次から次へといろいろな

話が出てきます。

人生を人一倍楽しんでいる方とお見受けしました。

好奇心旺盛なので、好きなものがどんどん増えていくようです。


私が感心したのは、時間の使い方がお上手なこと。

それに、ストレスが溜まってきたなと感じたとき、リフレッシュ

する方法をご存知のこと。


例えば、一人で都心の一流ホテルに泊まりにいくのだそうです。

そして、夜景を楽しみながら広い浴槽でゆったりとした

ときを過ごす、、、、ときにはシャンパンを飲みながら。

まるで、映画の一場面のようですよね。


彼だけでなく気分転換のお上手な方は、行動的です。

婚活は、いかにモチベーションを保っていくかが勝負どころです。

いつもそればかり考えている人は、婚活疲れしてきます。

ですから、いかに抜きを作るかが大事になってきますね。


Kさん、昨夜は長時間ありがとうございました。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら