大先輩の仲人さんのオフィスに遊びに行きました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(美味しい生姜茶)

毎週火曜日は定休日。

今日は知り合いの仲人さんのオフィスに遊びに行きました。

彼女のオフィスは新宿にあるのですが、新宿南口から

すぐとは思えないほど静かな場所にありました。

アットホームな居心地がいいオフィスで、美味しい生姜茶を

いただきながら、気がついたら3時間。


彼女も火曜日がお休みなのですが、たいていオフィスにいて、

なんやかんややっているそうです。

やはり、自営業の私たちは同じよう。

休みであっても、完全にオフとはいかないんですよね。


さて、彼女と私が最初に出会ったのは16年前。

私が駆け出しの仲人時代、オーナーの元でカウンセラー

をやっていました。

そのとき彼女から「なんで、独立しないの?」と聞かれた

のを今でも覚えています。

その時は、独立するなんて夢にも思っていないどころか、

この仕事をずっとやっていこうと考えたこともありませんでした。

ただただ、いきなり100人以上の会員さんのいる結婚相談所の

チーフカウンセラーになって、その日その日を乗り切るのに

必死だったのです。


あれから月日が流れ、彼女の言った通り、私は独立して

今日に至っています。

彼女のことは大先輩の仲人さんとして頼りになる

存在であるばかりでなく、自分の周りだけでなく仲人業界全体を

考えている視野の広い方として尊敬しています。


ネット検索が主流になって、仲人さんとのお付き合いも

昔より希薄になってきました。

そんな中で貴重なのは、やはり人と人の繋がり。

大先輩の存在は私の心の支えになりますし、本当に有難いと

思いつつ、オフィスを後にしました。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら