日曜日のお見合い☆お見合いの件数が増えてきました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


私が、お見合いのお立会いのため横浜ベイシェラトンホテルに

向かう途中のデパートの前で、ASEAN フェスティバルが

開催されていました。 

ゆったりとしたタイの民族舞踊を横目で見ながら、ホテルに

急ぐ私。アクセクしています汗


さてさて、日曜日はお見合い、お見合いです。

10月に入り、お見合いの件数がだんだん増えてきました。

婚活やっている皆が動き出してきたという感じ。

これから、12月末までが婚活の一番盛り上がる時期です。

あなたも、クリスマスを一緒に過ごす人と出会いたいですよね。

そして、この時期に交際に発展すれば、来年早々一緒に

初詣に行けますよ♪


ところで、私がロビーでウロウロしていたら、以前何回か

私の相談所の女性とお見合いした男性にバッタリ!

私はもちろん彼の顔を覚えていましたし、挨拶しようとしたら

彼ったら逃げるように私の視界から去っていきました。

「うーん、彼に何にも悪いことしていないよな、わたし・・・」。

彼は私に「まだ、決まっていないのね」と、思われるのが

イヤだったのかな・・・。

そんなこと、これっぽっちも思っていないのに。

「がんばっているね!」と声をかけたかったのに・・・。

そんなことされると寂しいです。


本日、横浜と東京で行われたお見合い。

遅刻が一件あっただけで、あとは滞りなく行われました。

これが当然なのですが、やはり何事もなく終わるとほっとします。

会員の皆さん、お疲れさまでした。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら