土曜日のお見合い☆二人ともお見合い初めてでドッキドッキ

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(新宿ヒルトンのホームページからお借りしました)


今日は少し肌寒いくらいの気温でしたね。

男性はやっとスーツ姿が楽な季節になりました。

「スーツマジック」という言葉がありますが、ホントに

男性のスーツ姿は三割増しに見えます。


さてさて、毎週土曜日はお見合い、お見合いです。

私は、新宿のホテルに向いました。

ロビーには、お見合いデビューするお二人が緊張した

面持ちで、今か今かと私の到着を待っていたようです。

やはり、最初はご本人同士で会うより、仲人がお立会い

した方がいいと思うし、同席した方がいい場合もあります。

最近、あまり同席はしなくなりましたが、私が仲人になった

10年前は最初から3人でお食事したこともあるんですよ。

お話が弾めばいいのですが、二人は黙々と食べるだけで、

話すのは私だけ、、、なんてこともありましたっけ。


私は、お二人が緊張しているようなら、最初の15分くらい

同席しようと思っていましたが、ロビーで3人で雑談して

いたら、だんだん笑顔が出てくるようになりました。

これで、私は安心して二人をティールームに送り出せます。


チラッとティールームをのぞいたら、美味しそうなケーキがいっぱい。

土曜日はケーキバイキングだそうです。


初対面のお二人はお茶だけ。残念。

お見合いがうまくいったら、次のデートはケーキバイキング

なんていいですね~☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら