新しいパソコンさん、これから3年間よろしく!

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


毎週火曜日は定休日です。

今日は、いつもお世話になっているパソコン教室の先生に、

新しいパソコンの設定をしていただきました。

私の一番の恐怖はパソコンの動作がおかしくなること。

ですから、正常に動いているパソコンでも、3年をメドに

新しいのに交換することにしています。


機種選びから設定の他、何から何まで先生にお任せしているから安心。

親身になってくださる方で、本当に感謝しています。

私みたいな機械オンチ、先生がいなかったらパニックですよ(笑)。

本当に有難い頼りになる存在なのです。

先生を初めとして、いろいろな方に助けていただいて

私の相談所が成り立っているのだとつくづく思います。


新しいパソコンはサクサク動いて気持ちがいいこと☆

パソコンさん、これから3年間よろしくね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら