初対面で「生理的に無理!」と思う男性8パターン - オトメスゴレンより

どんな人間関係にも「相性」は付きものです。相手に対して

「何となく合わないな」と思っても、たいていの人は何とか

社交的にその場をやり過ごしていることと思います。

しかし、男性の度を越した態度や行動は、ときとして女性を

非常に不愉快な気分にさせていることがあります。

そこで、女性が「生理的に無理」と思う男性パターンを

ご紹介します。


【1】 上から目線で話すなど、偉そうな男性

【2】 呼び捨てにするなど、なれなれしい男性

【3】 終始、落ち着きがない男性

【4】 自慢話ばかりのナルシストな男性

【5】 下ネタを連発するなど、発言が下品な男性

【6】 クチャクチャ音を立てるなど、食べ方が汚い男性

【7】 香水の付けすぎなど、臭い男性

【8】 鼻毛が出ている、フケが目に付くなど、清潔感がない男性

などです。


私の相談所でも、【1】の上から目線で話す男性や、

【2】の呼び捨てにするなど、最初から適度な距離感を

とれない男性は、敬遠されます。

気に入っている男性以外に「○○子ちゃん」なんて

呼ばれると、いい気持ちはしないですよね。


【8】のフケが目に付く男性は、誰でもイヤですよね。

そのフケで思い出したのですが、以前私の相談所の女性が

デートした男性は、紺のジャケットに大きなフケがついていたそうです。

その段階で、彼女は「次はないな・・・」と思ったとのこと。


しかし、その日は彼女の好物の海鮮料理のお店でのデート。

彼女はお腹が苦しくなるほど、食べまくったそうです。

そして、当然のごとくお勘定はすべて彼持ちでした。


その次の日に、彼女から「フケ」を理由にお断りの連絡が。

すべての事情を知った私は、このときばかりは怒りましたよ。

どうみても、割り勘にすべきだったでしょうに。

話が横道にそれましたが、こういうチャッカリした女性も

数いるなかにはいるのです。


まっ、「フケ」や「鼻毛」は気をつければ済むことですから、

女性じゃなくても、人と会う前は鏡の前でチェックしたいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら