経営のコンサルを受けるための準備


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ノートにいろいろ書いています)


毎週火曜日は定休日です。


今日はどうしてもやることがあります。

それは、10月の初めに経営コンサルタントの

コンサルを受けるので、今現在の問題点をまとめたりしていました。


今年もあと3カ月と少し。

されど、3カ月あればいろいろ出来ます。

自分一人で考えていると行き詰まることが多いので、

専門家の力が必要です。

一人では、何をするにも限界があるってことですね。


場所は、オフィスの近くのスタバ。

周りが読書をしていたり、勉強をしていたりしている人が多いので、

集中できます。


しかし、もう少しアイデアが出てくると思ったら、

なかなか出てきません。

こういうときって、ウーンって唸ってしまいますあせる


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら