~ クリスマス特集 パート2 ~ ☆★

昨夜は、Xmasのお祝いをされましたか?


いい子は、サンタさんからプレゼントをもらったかな~?



そして、ビッグ ニュース!!



私の結婚相談所の女性会員Tさんは、


昨夜プロポーズをされました。



キャンドルが煌めくレストランで、彼から素敵な花束を


プレゼントされました。



花束には、カードが・・・・。



神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣



カードには、



「結婚してください」 と一言書かれていました。




2人にとっては、最高のクリスマスとなりました☆




さあ、それでは、Xmasツリーを一緒にご覧に


なってくださいね。





神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣



品川パシフィックホテルのXmasツリー、


なかなかステキです。


私の結婚相談所では、ここのティーラウンジでも


よくお見合いをします。





神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣



品川パシフィックホテルの小さな可愛いツリーです。



神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣



Xmasのキラキラは、心がウキウキしますよね♪



そして、最後は、


私のオフィスのささやかなXmasツリーです。





神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣

それでは、皆様、メリークリスマス☆



オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。