支点がぐらぐら、これじゃご縁は逃げるわ。

ずい分前に私の相談所で婚活していた男性は、お見合いの

結果に一喜一憂しすぎる人でした。


お相手から断られると「あーあ、もう婚活やめようかな」とか

「一生独身の方が楽だ」とか、なんだかんだと言うこと、言うこと。


これが毎回続くと、ちょっと問題です。

というのは、結婚をしたくて婚活しているのに「軸がグラグラ」、

「支点がグラグラ」なのですから。


これじゃ、自分の心構えがいい出会いから遠ざけていると

しか言いようがありません。

ちょっと辛いことが続くと、心が負けてしまうのですから。


私は彼によく言葉に気をつけるようにと口を酸っぱく

して言っていたのですが、どうしても弱気な言葉ばかりが

出てくるのです。


出会いに恵まれないのをいつも運のせいにしていた彼。

原因を外に見つけてばかりいるうちは、ご縁の神様も

応援してくれないのでは・・・。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら