自分を信じてがんばって!

女性会員さんが会社帰りにオフィスに寄って下さいました。

これから婚活会議です。


彼女は「今、やるべきことを確実にやっている方」ですので、

あとは、自分を信じて活動を継続していくほかないのです。

特にチャーミングな彼女はパーティで人気があります。


ところで、これは誰にでも言えることですが、婚活が停滞して

いる時、自分が相手に対して感じたことや譲れないことが、

もしかしたら厳しすぎるのではないかと不安になることがあります。

しかし、譲れないものは譲れないし、相手に何か違和感を

感じたら、それを受け止めていいのです。


つまり「今お付き合いしている人は、合わないよ」と心の声が

教えてくれているのです。

ですから、その声に従った方がいいに決まっています。


そういう意味で、婚活はある程度の人数に会うことが大事なのです。

もちろん、これは人によりますが。


そうすると、相手と話をしていると「あっ、この人だったら私の

理想とする未来が築けそうだ」と分かるのです。

そのために【理想の人のリストアップ】で譲れない条件を

明確にしているのですからね。

それを確認する意味で、【婚活ノート】に一つ一つの

お見合いを振り返るために記録していますよね。

それと同時に、小さな気づき、大きな気づきがあるはず。

それが、だんだん大きな渦となって、その人を成長させるのです。

そうなると、その成長に見合った人が現れるのですから不思議。

これ、私のいままでの経験上、本当のことです。


今は、自分を信じてがんばって!


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

焼き菓子の差し入れ嬉しいです☆ 

ありがとう。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら