彼女が「気持ちが満たされている!」と実感する瞬間9パターン - オトメスゴレンより

恋愛関係にある彼女を喜ばせるために男性ができることは

いろいろありますが、よかれと思ってした行動が、男性の自己満足

に終わってしまうケースもありがちです。

女性に心から満ち足りた気持ちになってもらうためには、どんな

行動をとればよいのでしょうか?


【1】 強く抱きしめられて「好きだ」と言われたとき

【2】 彼氏のスケジュールを把握できているとき

【3】 彼氏が記念日をちゃんと覚えていたとき

【4】 彼氏と「会いたい」という気持ちが一致したとき

【5】 感動的な映画などを観て、彼氏と気持ちを共有できたとき

【6】 彼氏からの贈り物を身に着けているとき

【7】 長期の休みなどで、彼氏とずっと一緒にいられるとき

【8】 メールなどの連絡が頻繁なとき

【9】 彼氏から「強く求められている」と感じるとき

などです。


どれも、ごもっとも!ですよね。


実際に私の相談所であったのは【2】の彼氏のスケジュール

を把握できているときです。

彼の仕事は交通関係のシフト制。

そこで、彼女は彼のシフト表を持ち、今はどこにいるのか、

休憩はいつなのか、すべて分かっていました。

ですから、休憩時間に電話をしたり、お疲れ様メールをしたり。

こんな感じですと、離れていてもいつも一緒にいるような

気持ちになりますよね。

もちろん、彼らはご成婚しました☆


【6】も本当にあった話です。

彼からプレゼントされたネックレスを、いつも身につけ、

それを日に何度も手で触ったため、首が赤くなって

しまったんですって。

彼女は本当に嬉しかったのですね。


【5】の感動的な映画などを観て、彼氏と気持ちを共有

できたときは、嬉しいものですね。

これは、私の話です。

学生の頃、付き合っていた彼と映画を観に行きました。

特に盛り上がる場面ではなかったのですが、登場人物の

心理が痛いほどわかり、私は涙を流してしまいました。

ふと、隣の彼を見ると、彼も私と同じように目をウルウルさせて

いるではありませんか。


その時、「私たちって感性が合っている」と感じ、心がジワ~ッ

と温かいもので満たされたことを覚えています。


ちなみに、彼と私は打ち上げ花火のように盛り上がって、

その後、徐々に下降線をたどりました。

もう大昔の話ですけれどね(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら