私の主治医は、キャリアも結婚も子供もすべて手に入れた方です。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


今日は台風一過の青空が広がりましたね~。

毎週火曜日は定休日です。

午後から、かかりつけのお医者様にお薬をもらいに行きました。


もう、かれこれ20年以上お世話になっている女医さんです。

今日も診察室で、あれこれお話をしました。

先生は、外国人と恋愛結婚して、素敵な息子さんが

いらっしゃいます。

一生の仕事を持ち、恋愛をして、結婚をして、子供を産み、

まさに、女性としてのすべてを手に入れた方です。


先生の前だと、「あれっ、私ってこんなに自分のこと話す

人だったっけ?」と言うくらい、自分自身が素直になれるから不思議。

最近仕事のことで、もやもやしている私を励まして下さいました。

「一日、一日、精いっぱいやりなさい」と。


先生から温かい包み込むようなパワーをいただき、

明日からまたがんばれそうです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら