「また会ってくださいね」はリップサービス!?

最近、私の相談所に立て続けに起こったのは、お見合い中や

帰り際に「ぜひ、また会ってくださいね!」と、笑顔を振りまいておいて、

すぐに相談所を通じてお断りの連絡。


これをやられると、正直凹みます。

誰でも、自分に好意を持ってくれると嬉しいもの。

それが、ただのリップサービスだったとは!?


こういう出来事は過去にも何回かありましたから、その度に

ブログに書いてきました。

なぜなら、本当にリップサービスをやられた方は傷つくからです。


ちなみに、いままでで最悪のリップサービスは、帰り際に

「ミュージカルのチケットがあるから、一緒に行きましょう」です。

それで、私の相談所の女性はその気になっていたら、

次の日にお断りの連絡がありました。

こういうことされると、人間不信になるほど深く傷ついてしまう。


オーバーに言えば、その人の人間性まで疑われて

しまうのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら